銘品パンツの温もりに癒されて
【MALPENSA&SIENA】

いつもと同じと思うなかれ。
秋冬に登場したAOUREの名ボトムスたちは、
脚を通してこそ違いを実感できます。

PT MALPENSA
WARM

トップスに合わせてボトムスを。逆もまた然り。それがいわゆる日常における着こなしの考え方かと。とはいえ、ショートカットできるなら越したことはありません。そこでAOUREが誇る名モデルのMALPENSAです。同系色のカーディガンでセットアップ風を装うもよし、インナーに抜け感を加えたクラシカルなジャケットコーデに合わせるもよし。

ダウンアウターを都市へと馴染ませる先導役としても有能。その万能っぷりに頼もしさを感じてこられた方も多いことでしょう。そのうえ脚を通せばほっこりと。防寒対策としてもうってつけなジャージー素材ゆえ、寒さが身にしみるこれからの時期に最適です。

MALPENSAはAOUREのパンツコレクションの中でもデビューシーズンから続くロングセラーモデル。美しいシルエットやピンタックはどんなスタイルにもエレガンスを届け、2WAYスピンドルや高いストレッチ性がリラックス感をもたらします。とまあ、ここまではいつも通り。ただ、勘の鋭い方なら薄々気づいておられるでしょう。同モデルは、ウールのような温かみのあるルックスと型崩れしにくい肉厚さを兼ね備えたジャージー素材。これなら、凍えそうな日でも颯爽と街中を闊歩できます。

PT SIENA
WARM

長らくパンツシルエットの先頭をひた走ってきたワイドシルエット。トレンド感とラクを労せずして手にできるとあって、そちらへなびいた方もさぞ多いことでしょう。ただ、太いがゆえの野暮ったさがいい大人にとっては悩みどころでした。そこに救いの手を差し伸べたのがSIENAです。ご覧のように、程よくゆとりがありながら無粋さは皆無。よって、テーラードジャケットや革ジャケ、ショートチェスターにカウチンと、あらゆるアウターと合わせてもほんのりエレガンスを醸します。こなれた風情を演出するなら、アウターとトーンに差をつけ奥行き&立体感を意識すれば無言で洒脱さをアピールできます。

“大人のワイドシルエット”を標榜するだけに、さりげなく入れたテーパードが美しいラインを描くSIENA。サイドギャザーといったウエストの仕様がリラックス感に拍車をかけ、永久クリース加工によりいつでも端正。そのうえ、今回使用した生地は生産工程でどうしても生まれてしまう裁断片や未利用糸などを反毛加工し再利用した尾州織のツイードを起用しました。 しかも、ウール混率を高めふっくらとしたタッチと温かさまで生み出しています。